2017年4月

ペット紹介!

うちの実家のペットの紹介です!笑

 

子供の頃はこんなに可愛いかったのに

巨大化して野生感満載のプレーリードッグが

います 笑

人が好きで寄ってきてくれるので

ついつい相手してしまいます!

実家に帰った時はいつも僕を癒してくれて

います 笑

 

是非ペットトークしましょう!笑


ライブに行ってきました!

この間の休みの日に

心斎橋のライブハウスで

学生のころからずっと聞いていた人のライブがあったので

行ってきました!

ライブの前に地元でよく行っていた

ずんどう屋でラーメンを食べました!

 

 

ライブもすごくよかったし

いい休日が過ごせました!


ミルボンのトリートメント!

ご好評頂いている

ミルボンのトリートメント!

ブローなしでもこのレベルの艶を

ゲットできます!

 

毎日のシャンプー、トリートメントも同じラインで揃えれば

トリートメントの持ちも格段にUPします!

是非お試し下さいね!


講習会に参加させてもらいました!

営業を途中で抜けさせてもらってヘアショーとカットの講習会に参加させて頂きました!

カウンセリングしてます!

 

こんなに近くで技術が見れました!

1人15分でカットします!
カウンセリングの仕方やお客様の仕草から求めているスタイルを見抜くことや手際よく仕事をしていくための方法等、これから役立つ事をかなり詳しく教えてもらいました!

これからのサロンワークの中で活かしていこうと思います!

ありがとうございました!