2017年8月

ピンクのハイライト!

 

人と被りたくない方必見です!

明るめのアッシュベージュをベースに

さりげなく見えるピンクのハイライトが

お洒落感を加速させます!

 

是非お試し下さい!

 

本日、予約状況は時間帯によっては当日予約もお受けできますので

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

UN hair Ally’s  06-6369-1144


2017年夏はハイライトが熱い!

 

普通のカラーじゃ物足りない!って方に

オススメなのがハイライト!

ベースのカラーを暗くしても明るくしても

ハイライトを入れてあげるだけで

お洒落感が加速します!

 

是非お試し下さいね!


マットアッシュ×ハイライトでトーンダウン!

いつも来てくれてるお客様のカラーです!

 

マットアッシュで全体的にトーンダウンしたのと同じ系統のトーンの違うハイライトを入れて

さりげなく動きが出るようにしました!

 

外国人風な透明感を出しながらのトーンダウンがすごく流行ってます!

 

是非お試し下さい!


2017年夏最新スタイル撮影会!

先日、夏スタイルの撮影会をしました!

 

モデルさんもリラックスして終始

楽しく撮影会ができました!

今回はアレンジスタイルの撮影もしました!

 

撮影会は毎回すごく勉強になります!

 

自分のスタイルも作っていけるように頑張ります!

 


ブルージュ系でトーンダウン

カラーモデルで来てもらいました!

外国人風な透明感を出しながらも

暗くしたいとのことなので

マットアッシュをベースにトーンダウン!

 

まだまだカラーモデル募集してますので

お気軽に連絡下さいね!


[2017年春夏]イルミナカラーで流行りのグレージュヘア☆

  1. 「イルミナカラー」「アプリエカラー」「アディクシー」等の今流行りの透明感のあるカラーを是非UN hairで!

明るくて透明感のあるのに

上品な仕上がりが欲しい方、

手触りや艶はキープしたまま

外国人風カラーにしたい方にオススメです!