美容師のカット事情〜UNhair allys大阪 江坂〜

 

昨日UNhairオーナー 菱川さんにカットしてもらいました!!

 

 

菱川さんのカット予約のスタッフ枠は、なかなか抑えるのが大変で、

この前は1年半、その前は2年待ちでした(´・д・`)

 

 

 

きのうは隙を見つけて菱川さんのハサミとコームを持っていって、

『お願いします!!』

 

と言ってみると快くOKもらいました!

 

ありがたや。

 

 

 

というわけで、

 

カットしてもらいましたっ٩(๑>∀<๑)۶

 

 

完全おまかせ!

 

鎖骨くらいまであった前髪が、

菱川さんの

『前髪切るで』

の一言で1秒にしてぱっつんに!

 

 

久しぶりに前髪を作って、今日はたくさんお客さまに褒められました!!

 

 

前髪は超重要ポイントなので、私も菱川さん並みに前髪カットを極めていこうと思います!