アンダーにハイライト!全体に細かくローライト!名づけて”ポメラニアンカラー”笑

ポメラニアンめっちゃ可愛くないですか??

 

小学生の時からポメラニアンが大好きなんです!

 

飼いたいけどマンションで飼えない、、

ならポメラニアンになってしまえ!!

 

ということで、しばらく”ポメラニアンカラー”してもらってました(笑)

 

こんな感じや

 

こんな感じです☆

 

ふたつともアンダー(耳より下らへん)をブリーチしてるんですが、

これはポメラニアンでいうところのお腹の毛。表面が背中の毛です!

 

ワンちゃん飼ってる方、たまに黒い毛が混じってませんか??

それを細かいローライトで表現してます!笑

 

独特のベージュっぽさというか、柔らかい色もしっかり出してます!

 

 

ポメラニアンのクオリティ高めでしょ??

 

 

半分冗談でやってましたが、

これはこれでめちゃくちゃ可愛いと思いますっ!

こんなカラーしてみたい方はお気軽に♪

 

 

 

この写真みたいにアンダーだけブリーチしたり、

耳後ろだけちょこっとブリーチして、耳にかけたときにチラ見せも可愛いですね♪

 

 

ブリーチはしたくないって方も、柔らかい色はしっかり出しますよ~!