2017年8月

服部緑地バーベキュー

久しぶりにバーベキューしました!!

 

メーカーさん、ディーラさんも一緒で、テーマは【大人のバーベキュー】☆

 

メーカーのミルボンさん、ディーラーのきくやさんはバーべキュー慣れしてて準備もてきぱき!!

 

 

チーズフォンデュ・鮭のホイル焼き・マツタケ!!

 

豪華なメニューでした!!!

 

 

また9月からミルボンの新しいラインもでるので、

情報も色々GETしましたよ~♪

 

 

 


イルミナカラー☆オーシャン

 

 

 

イルミナカラーで暗めのオーシャン☆

 

 

徐々に暗めのカラーにするかたが増えてきましたよっ!

 

落ち着いたカラーが好きな方もぜひ!

 

 

 


アプリエカラー☆ダブルカラー

綺麗なマットアッシュですね☆

 

前回、前々回と、何度か赤系のカラーをしてたので、

アッシュ系に持っていくために1度全体をブリーチ。

 

 

 

上からアプリエカラーを重ねて透明感のあるカラーに仕上がりました!!

 

 

 

赤系のカラーとか、暗めのカラーをしていなければ、

ブリーチ無しでアプリエ単品でも、ある程度まで明るくなってくれますよ!!

 

 

明るめの色が好きならアプリエは絶対オススメです☆

 


【2017秋冬オススメ】イルミナカラー☆トワイライト☆ハイライトMIX

まだまだ暑い日が続きますが、

 

カラーは明るめで透明感のあるアッシュ系から、

徐々に秋モードにチェンジしていく方も☆

 

 

 

イルミナカラーのトワイライトで艶めくピンクバイオレットに☆

 

 

部分的にハイライトもちりばめてオシャレ度UPです♪

 

 

 

イルミナカラーなら艶もでやすいので、夏の紫外線のダメージで傷んだ髪にもオススメ☆

 

 

UNhairイチオシのミルボントリートメントでダメージ部分を補修してあげると、質感も抜群に良くなりますよ☆

 

 

他にも秋カラーたくさんそろえてお待ちしてます☆

 


流行りのD・I・Yしてみました(^^)

お店の棚をDIYしてみました!!

 

DIYとは、お金を払ってひと(業者)にやらせるのではなく、自身で(つまり自分の身体を使って)何かを作ったり、修理したり、装飾したりする活動のことである。  byウィキペディア

 

 

 

 

鏡の間に棚をくっつけてみました☆

 

 

商品をディスプレイして、お皿にアロマの粉と、猫ちゃんの置物を☆

 

≪猫ちゃんが砂場で遊んでる風≫です(笑)

 

 

スタッフみんな集まって、棚の高さとか、ああでもない、こうでもないと言いながらワイワイしてました!

 

DIY、楽しいですね♪

 

 

 

次は何をしようかな・・・

 

 


【2017年秋冬ヘアカラー】 暗めアッシュグレージュ

夏はやっぱりハイトーンで透明感のあるのカラーが人気でした!

 

お盆も明けて、秋に近付いてきましたね!!

まだまだ暑いですが・・・

 

これからはカラーもちょっと暗めにシフト!

 

 

 

 

アッシュを濃く入れた、アッシュグレージュなら

暗くても透明感のある仕上がりに!!

 

 

イルミナカラーもオススメ☆


明日から夏期休暇です。

 

お盆休みでお出かけされてる方も多いでしょうか??

 

 

UNhairは明日14日~17日まで夏期休暇になります。

本日夕方もまだご予約お取りできるので、お問い合わせください!!

 

 

大阪 江坂 UNhair allys (アンヘアー アリーズ)
06-6369-1144

 

 

 


14日~17日までお盆休みいただきます

昨日からお盆休みに入ってる方が多いみたいですね☆

今日は新大阪駅にキャリーバッグを持った方がたくさんいました!!

 

 

 

UNhairも14日~17日までお盆休みを頂きます!

 

明日はまだご予約お取りできるので、休みのうちに切っておきたい方は是非ご来店ください☆

 

今日も夕方からは空きがあるので、お出かけ帰りにお待ちしてます(^^)

 

 

 

 


ヘアカラー☆レッド系

最近はイルミナカラーやアプリエ等、

アッシュ・バイオレット・マットなどの寒色系が人気です!

 

 

 

ですがやっぱりピンクやレッド系も一定の人気があります☆

 

 

 

 

寒色系はくすませるのに対して、

赤み入った色は艶がすごく出やすいです☆

 

 

こんなカラーもオススメです(^^)

 

 

大阪でヘアカラーなら

江坂のUNhair allys(アンヘアー アリーズ)まで!!

06-6369-1144
 

ネット予約はこちらから