ミルボンNEWライン

9月からミルボンに新しいラインナップが登場しましたよ!

 

 

ミルボンといえば、髪の毛内部の『棒状空洞化』を埋めてくれる、ダメージケアができるヘアケア剤です!

 

この写真の黄色い部分が、ダメージで空洞になってしまってる部分です!

これを埋めてあげることで、ハリのあって、芯からしなやかな髪の毛に導きますよ!

 

 

 

 

こんなにたくさんシリーズがあります!

どれがいいの??ってなりますよね。

 

どのラインにも、『棒状空洞化』を埋める成分は入ってますが、

髪質によってオススメのラインが違うので、ご来店の際は相談してみてくださいね!

 

9月から新しいラインが増えて、より選択肢が増えました!