キッズカットもしてます☆

先週は、地元の幼馴染がカットしに来てくれました(^^)

 

幼稚園から知ってるので、カットさせてもらえるってすごい事だなー。と改めて。

 

 

 

私が幼稚園の時なんて、アンパンマンのTシャツを着てた気がしますが・・・

 

今の子たちは幼稚園でもみんなオシャレ☆

お母様かお父様が施術を受けてる間に、お子様のカットもなんと500円でさせてもらいます!

 

こんなキッズルームで待っててもらうので、隣の席で安心です。

 

ぜひお子様も一緒にご来店くださいね☆

 

 

 

カット500円は、小学生未満で、お母様かお父様が施術を受けられるときに限ります。