健康志向になりました!

 

 

最近は体作りのために、
自宅で体幹トレーニングをしたり、サプリを飲んだりしてます!

 

 

 

3日坊主になりがちなんですが、今のところ体幹トレーニングは続いてます!

 

今飲んでるのは、筋肉増強サプリ!
というと怪しさ満載ですが。笑

 

トレーニングしてる人とかプロテイン飲んでますよね??
プロテインってたんぱく質なんですけど、
その中でも筋肉になるたんぱく質は3%くらいらしいです!

このサプリはその3%の成分を集めてるので効果的に筋肉がつくんです!

運動してる方は運動前に飲むとGOODですよ☆

私は朝と夜の筋トレ前に飲んでます!

 

ちなみに営業中はプロテインを飲んでます!笑

空腹がおさまるので助かります☆

 

 

あとは普段食生活が乱れがちなので、
栄養がとれて、なおかつ腸のデトックスができるサプリも飲んでます!

 

体の中から意識すると、肌も髪の毛も綺麗になるのでオススメですよ☆